2011年06月28日

Aphex Twin - Flim

今更だけど、井筒監督の『ヒーローショー』が素晴らしかった。あのおっさん侮れない。

ラベル:techno Aphex Twin pop
posted by O.K. at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

坂上とし恵 - き・い・てMy Love

『東京公園』がどんな感じなのか個人的にはそれなりに気になるんだけど、しかし、なぜこうも「盗撮」とか「覗き」とかのいわゆる「変態」設定が多いんだろうか?『愛のむきだし』とかもそうだし。そういったある種ベタな倒錯的動機で登場人物同士を出会わせるのって、今や凡庸でダサいと思うんだがどうなんでしょう。まあ、映画の出来不出来は観てみないと分からないのだが。

ラベル:坂上とし恵 pop
posted by O.K. at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

De La Soul - Eye Know

ラベル:de la soul HIPHOP
posted by O.K. at 07:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

Battles - Ice Cream(Featuring Matias Aguayo)

最近、なんか短編を撮りたいなあと思って時間がある時はシャノアールかドトールでネタ帳を前にうんうん唸ってるんだけど、なかなか進展せず辛い。インプットが足らないせいだろうか。めっきり本とか読まなくなっちゃったし。映画はわりと観てるけど。

posted by O.K. at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

