2011年09月09日

特に何もないが。

映画レビューブログみたいに固定しちゃうと、毎回、自縄自縛というか勝手に息苦しくなってくるので、今回は適当に。ここ最近はもっぱら平山夢明の対談本とかラジオとかを読み漁ったり、聞き漁ったりしてる毎日で中でも稲川淳二との対談本『怖い話はなぜモテる』が面白かった。二人の生い立ちとかも途中で語られたりするのだけど、やっぱり両者共にめちゃくちゃ苦労して、紆余曲折してここまで来てるんだなあ、と恐れ入った。さながら人生の指南書のような、人間味に溢れている好著でした。オレも白髪増えてきたし、平山氏みたいな軽薄なダンディズムを身に着けたいなあ、としみじみ。
posted by O.K. at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

