2011年09月19日

酷い。

マキノの『次郎長三国志』のBOXセット、隙あらば買っちまうかな〜と目論んでいたんだけど、そんなところに飛び込んできた、このニュース→http://natalie.mu/comic/news/56743
いやはや、これは酷いわ。こんなジャケットに一万以上出さないといけないとかマジキツイ。別にワンピースとかを批判するわけじゃないけど、ある種の人らには、まさに念願の待ちに待ったブツがこんな姿でリリースされるってどうなの?東宝、正気なの?ああ、ホントやるせない。。。何で、こんなことに。。。

no-title
posted by O.K. at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

